木暮らし市場へ

こんにちは。
今日はホントに寒いですね。
北川カイロプラクティックのある一宮市も朝は氷点下となり、
かなり冷え込んでいます。
明日は最低気温が−5℃だそうです。
気をつけたいですね。
今日は当初の予定ではセミナーのはずでしたが、予定が変わり
お休みとなったので、「エコ建築工房」さんで開催されている
木暮らし市場」というマルシェ?に行ってきました。
通常は毎月第3木曜に開催されているのですが、なかなかタイミングが合わず
参戦できずにおりましたが、今回はタイミングもバッチリで初の参戦です。
20160124165153f18.jpg
こんな感じの雰囲気ですが、とにかく寒かった(笑)
出店している方々も大変でしたね。
さすがに人気のイベントで、早々に売り切れてるものも多かったですが、
だいたいの目的は達成できたかな。
コーヒーについてもいろいろと聞けましたしね。
そして、憧れの薪ストーブ。
2016012416515454b.jpg
屋外だったので、そこまで暖は取れませんでしたが、
やはりいいですねぇ。
火が見える暮らし、憧れますね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 見事当選!

  2. 一宮七夕まつり

  3. 桃花祭

  4. 杜の宮市

  5. イルミネーション

  6. 茅の輪くぐり