日本カイロプラクティック徒手医学会 名古屋支部(JSCC-N)

こんにちは。
北川カイロの土曜日は不思議なことに当日予約の電話が
あまり鳴りません。何人かの患者さんに聞いてみると、
皆さん土曜日は予約の空きが無く、当日予約は取れない
のではと勘違いしている方が多いようでした。
決して、そんなことはありませんのでいつでもお電話
お待ちしております(笑)
昨日の記事でもお知らせしましたが、明日はカイロプラクティック
徒手医学会の名古屋支部の勉強会です。
IMG_6896s.png
この名古屋支部の勉強会も明日で42回目。
年3回の勉強会ですので、なんと14年間続いてます。
会員による症例発表だったり、日々の疑問を調べての発表だったり、
内容は様々です。
また、著名な先生や専門家を招いての講義もあります。
この勉強会を企画している運営委員ですが、ほぼボランティアです。
そんな運営委員にここ数年、関わらせていただいております。
そして昨年からは、会計という大役を仰せつかっております。
名古屋に帰ってきて8年目になりますが、最初はよく分からず
ただ勉強になるなぁと参加していただけでした。
それが裏方に回ることで、いろいろな大変さが分かり、立ち上げから
ここまで継続されてきた先生方には、本当に頭が下がります。
そんな運営委員の先生方の仲間に入れていただけて、本当に自分は
幸せだなあと思っております。
というわけで、そんな素敵な実行委員の集合写真です。
IMG_5710s.jpg
ちょっと強面の先生も写っていますが、やさしい先生ばかりですよ(笑)
勉強会についての問い合わせや参加申し込みは、
メール(office@inachiro.com)、または
お電話(TEL/FAX0564-31-7772)で事務局までご連絡下さい。
事務局住所 〒444-0937 岡崎市島坂町川田64-1 稲垣まで

北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 勉強会

  2. ノベルティー

  3. DVD

  4. 木曽駒合宿

  5. うつ伏せになりたい妊婦さん

  6. 素直に動く!