カイロプラクティックのイメージ?

「カイロプラクティック」と聞いて、いろいろなイメージがあると思います。
先日、ホームページに使うかもしれないということで、とある素材集で
「カイロプラクティック」と検索して出てきた1ページ目です。
20160319-2.jpg
何だかちょっと違いますね(笑)
まあ、素材集なので1つの画像に様々なキーワードが入っているわけで、
それは仕方ないと思うのですが、名刺交換などをして良く言われるのが、
「何分揉んでもらえるんですか?」とか
「1日揉んでて、指とか疲れませんか?」などなど、、、
カイロプラクティックの一般的な認識はこんな感じが多いようです。
その都度、しっかりと説明をさせていただくのですが、
「いや、どこどこのカイロはそうだったよ」などとなると、またややこしくなります(笑)
いろいろと啓蒙活動をしたり、こうしてブログなどで情報を発信することも大事ですが、
やはり、オフィスに来ていただく方に、しっかりと実践することで伝えていくことが一番ですね。
少しずつではありますが、地道にやっていこうと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 再受講

  2. 無事終了いたしました

  3. 勉強会、そして3色ボールペン

  4. ノベルティー

  5. 妊婦さん

  6. 勉強会