散々

定休日の昨日、以前から準備をしていたゴルフに行ってまいりました。
20160304-1.jpg
今までで一番準備をしたつもりで臨んだラウンドでしたが、
スコアまで初心に帰ってしまいました(笑)
考えすぎると逆にダメですね。
まあ、スコアの話は良しとして、天候も良く、豊かな自然の中、たくさん歩く(走る)
こともでき、思いっきりリフレッシュしてくることができました。
振り返れば、今から15年ほど前に、当時勤めていた今井医院・今井治療室
今井力院長の勧めで始めたのが最初でした。
始めたとはいっても、2-3年に1回ぐらいのペースで高校時代の同級生と行くぐらい。
そして練習は、ラウンドに出る前に1回ぐらい打ちっぱなしへ行く程度(笑)
さすがにこれでは、上達しませんね。
久しぶりに再開して、今回はいつもより練習したのですが、そんなに簡単に成果は出ませんね。
今後は定期的に練習をしておこうと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 大掃除

  2. 創業塾最終日

  3. 当たりませんね~

  4. 防草シート

  5. 免許センターへ

  6. ストリートビュー