2か月待ち

3月末に予約していたiPhoneがやっと届きました。
iPhone5sからiPhoneSEへの機種変更です。
2年ちょい使っていた5sでしたが、バッテリーの持ちも悪くなっていて、さらには
時々フリーズするし、カメラがうまく立ち上がらずシャッターチャンスを逃すことも。
これではいかんということで、機種変更したかったのですが、
大きいサイズがどうもしっくり来ず、このサイズを待っていました。
発売早々の予約で、さすがに渡米には間に合うだろうと思っていましたが、
先週の土曜にやっと届きましたとの連絡がありました。
2か月かかりました。
人気がないと聞いていましたが、そのせいで逆に生産に力をいれてなかったのかもですね(笑)
とりあえず、バックアップからの復元中です。
2016-0602-1.jpg
見た目は、全く変わりません(笑)
でもこのサイズがいいんです。
次にこのサイズが出るかどうかは微妙なようなので、大事に使いたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. パンクぐらいなら

  2. 準備完了!

  3. 乾燥対策からの風邪の予防

  4. インクジェットはがき

  5. バウラーに

  6. 一宮ビジネスフライデー(IBF)