東別院てづくり朝市

お休みだった昨日は、朝から息子のバレーボール観戦の後、
東別院てづくり朝市」へ行ってきました。
毎月28日に開催されているこのイベント。
これまた初めて行ってきました。
20160829-1.jpg
こんな感じでいくつもの店舗が並びます。
飲食店や手作りの衣類や雑貨、お菓子などなど、野菜もありました。
20160829-2.jpg
ただ、到着した時間が12時過ぎだったため、飲食ブースはほとんどが大行列か
売り切れの状態。
そして、絵本の読み聞かせや紙芝居などをやってくれるブースも。
20160829-4.jpg
お子さんたちの喜ぶ姿は本当に微笑ましいもんです。
暑さに少しやられかけましたが、ちょこちょこと食べれましたし楽しめました。
28日が木曜日と重なれば、今度はもっとゆっくりと行きたいと思ったイベントでした。

関連記事

  1. ミニバス観戦

  2. シューズを新調

  3. 「伝える」と「伝わる」

  4. 冬休み

  5. こちらも開幕

  6. リベンジ2日目