設定温度

ここ数日とても暖かい日が続いております。
北川カイロプラクティックのあるここ一宮市でも、昨日今日と20度を越えています。
そうなってくると難しいのが部屋の温度設定。
これぐらいの気温だと、外は暖かい(暑い)けど、部屋の中はちょっと冷んやり状態。
日当たりが良い部屋であればいいのですが、うちの場合、北向きの窓しかないので、
何となく部屋は冷んやりした感じになってしまいます(夏は良いのですが)。
というわけで、この気候でも暖房はつけています。
20160308-1.jpg
ゆる~くですが。
患者さんも上着を脱いだ状態で、横になるので、その時に寒く感じないような設定を
目指していますが、外から来た方が入った瞬間に「暑っ!」ってなことも時々あります。
先ほどもそんな感じでした。
非常に難しいところです。
何とかうまいことバランスを取って設定したいですね。
また明日からは冬が戻ってくるそうです。
急な温度変化にお気をつけください。
明日は、少し時間が取れそうなのでアトランタ旅行記、続編の予定です(笑)
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. GWの営業について

  2. 本年もありがとうございました

  3. 最高齢の

  4. ついつい

  5. 香り

  6. お知らせ