ミニバス観戦

昨日は、ひな人形を片付けた後で、娘のミニバスケットボールの試合観戦に
一宮市総合体育館へ行ってきました。
20160307-1.jpg
初めて行った一宮市総合体育館でしたが、思っていた以上に素晴らしい施設でした。
聞くところによると、せっかくの施設なのに稼働率があまり良くないとのこと。
場所的な問題なのか何なのかは分かりませんが、もったいないですねぇ。
実は僕も小学校の時はミニバス部に所属していたのですが、当時と比べると
レベルも格段に上がっていて、なかなか楽しく観戦させてもらいました。
20160307-2.jpg
5-6年生中心のチームなので、娘が試合に出ることはありませんでしたが、
出ていたら、あまり気楽には見てられなかったかもですね(笑)
今年から始めて、やっとバスケットに慣れてきたぐらいですので、
試合に出るのはもう少し先だと思います。
ついつい、体育会的にガンガンやってほしいと僕は思ってしまうのですが、
娘のペースに合わせて、やさしく見守ろうと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. メダカその後

  2. やるせないなぁ

  3. 2日目

  4. 部分日食

  5. メダカその後のその後

  6. 息子の成長