リニューアル中

昨日もホームページから問い合わせをいただきました。
ホームページでの集客に力を入れているところと比べるとそんなに多くは
ないのですが、ちょこちょことホームページからの問い合わせをいただきます。
本当にありがたいお話です。
実は現在表示されているホームページは、開業当時とほとんど変わってません(笑)
移転した時に、少し変更したぐらいです。
20160404-1.jpg
基本的に、新規の方は既存の患者さんからのご紹介という形が比率としてはほとんどなので、
うちのホームページの役割としては、紹介された方の場所等の確認用になってしまっています。
更新もしていないので、新しい情報がないということで、検索順位もどんどん
下がっているようで、なかなか表示されません(笑)
ところが昨年、一宮の方がインターネットでの検索で、僕が昔勤めていた東京にある
今井治療室へ行かれたことがありました。そしてその後、今井治療室からうちを紹介され
現在も定期的に来ていただいているのですが、、、
その時にその方が「こんな近くにあったんですね」とおっしゃったのを聞いて、
この一宮の地で、レントゲンを基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックを
実践しているということを、しっかりと情報発信しなければと強く思ったのです。
そこで、少しでも検索順位を上げるべく、昨年に一度ホームページをリニューアルしたの
ですが、ちょっと内容が不十分だったので、これじゃあ逆にいかんということで、また元のページに
戻した状態で、現在裏で少しずつではありますが、着々と進めております。
近々、再公開の予定となっております。
乞うご期待!!
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 駐車場

  2. またまた雪

  3. ドタキャン

  4. 今年もよろしくお願いいたします

  5. 勉強会

  6. 待合室にも