8月も終わり

今日で8月も終わりですね。
お盆で1週間ほどお休みをいただきましたが、お陰さまで全体的には
かなり忙しくさせていただけました。
長い長い夏休みもやっと最終日。
子育て中の方との会話でも、ここ数日はそんな話題が増えますね。
夏休みはお子さんの来院、特に少し遠方からのお子さんの来院が増えますが、
お父さんお母さんに着いてくるお子さんの数も増えます。
施術を受けに来る子も様々ですが、待っている子たちも本当に様々です。
静かに遊んでいる子、遊びながらもちょこちょこ覗きに来る子、
走り回る子(笑)などなど、、、
20160810-1.jpg
いろいろなタイプの子がいて非常に面白いのですが、何にしろ
オフィス内に子どもの声が響き渡るってのは、何だか癒されますね。
夏休みが終わると、こんな風景も少し減りそうで、少し寂しい気もしますが、
「やっと終わる」と嬉しそうなお母さんが多いことも確かです。
長い長い夏休み、大変お疲れ様でした。

関連記事

  1. 友来たる

  2. 急性痛

  3. 身長が伸びた

  4. Chiro Day

  5. またまた雪

  6. 台風からの9年目スタート