家族で一緒に

ご夫婦や親子など、ご家族で一緒に来ていただくケースも多いのですが、
1回目の施術の際は、基本的には一緒に中に入っていただくようにしております。
(希望されない場合は別ですが、、、)
そして、レントゲンの分析結果も含めて、一緒に説明をさせていただき、
検査結果も一緒に確認しながら施術を進めていきます。
こちらは、身体の左右バランスのチェックです。
20160412-1.jpg
そして、たいていの場合、皆さん非常に興味深く観察していかれます。
見ながら楽しんでいる方も多いですね(笑)
まあ、何回か施術を受けていたとしても、実際がこんな感じですので、
普段はどんな風にやられているのかご自分では見えませんからね。
20160412-2.jpg
アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックの施術シーンです。
(怖そうに見えますが、全く痛みはありませんのでご安心ください)
特に、すでに施術を受けられている方がお子さんを連れてこられた場合は、
一緒に中に入っていただくことは非常に重要だと思っています。
そして、お子さんの身体がどんな状態で、生活の中でどのような事に
気をつけた方が良いのかなども合わせてアドバイスさせていただきます。
その身体自身が治ろうとするのを、悪い生活習慣が邪魔してしまって
いる場合は、施術だけでなく、そこも気をつけていく必要があります。
そして、早く良くなれる方法を一緒に探していけたらいいですね。
ご家族の施術を見たい場合は、遠慮なくおっしゃってください!
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 今年もよろしくお願いいたします

  2. 緊急地震速報

  3. お知らせ

  4. メンテナンス

  5. 取材記事

  6. 雑誌に掲載?