エアコン洗浄

先週の定休日に、オフィスのエアコン洗浄を行いました。
天井に埋め込んである業務用のエアコンが2基。
非常に手際の良い作業で、外せる部分は外でしっかり洗浄です。
20160723-2.jpg
そして、外せない部分は周りをしっかりと養生して、そのまま洗浄です。
20160723-5.jpg
水が垂れないようにする工夫は素晴らしいですね。
そして、見事完了!
20160723-4.jpg
洗浄前の写真を撮り忘れていますが(笑)、見違えるほどにピカピカです。
何だか洗浄以降は、冷え方が良いような気がします。
そして、気のせいかもしれませんが空気が綺麗になっているような、、、(笑)
うちの場合、夏の間の4-5カ月ぐらいしか使わないのですが、それでも
何年かに1回はやっておいた方が良いとのこと。
また何年か後にお世話になりたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 家族のメンテナンス

  2. 台風からの9年目スタート

  3. キングフィッシュ

  4. 雪かき

  5. 緊急地震速報