お土産に

昨日帰国し、本日より通常通り再開しております。
さすがに長期の休み明けということもあり、1日かなり急がしくさせていただきました。
本当にありがたいですね。
土産話もいろいろと盛り上がるのですが、お土産として受付に
アメリカンなチョコを置いております。
昨年、意外と好評だったので、今年も同じものを買ってきました。
20160524-1.jpg
日本でも買えるものなので、あまり新鮮さはないかもしれませんが、
ちゃんと向こうで買ってきた物です(笑)
よろしければ、帰り際に1個2個つまんでいただければと思います。
どうぞ御遠慮なく。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 電磁波カット

  2. 誤配

  3. 16周年です

  4. 本年もありがとうございました

  5. リニューアル中

  6. 設置完了!