時差ボケ

帰国後、2日目が終わりました。
時差ボケもほとんど感じず、疲れてはいますがなかなか快調に飛ばしております(笑)
アメリカに行って2-3日は、時差ボケにかなりやられてましたが、
不思議とこちらへ戻ってからはあまり気になってません。
帰りの飛行機でほとんど寝なかった(寝れなかった)のが良かったのかもしれません。
おかげで、5本ほど映画を見ました(笑)
20160525-2.jpg
明日の木曜日は臨時営業ですが、昼過ぎから18時ごろまでは少しゆっくりできそうです。
写真など、少しずつ整理できればと思っています。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 設定温度

  2. 雪かき

  3. 8年間

  4. 砂利をつかんでいるような手のシビレ

  5. 届いた