メンテナンス

説明などでいつもお世話になっている骨模型。
手垢で汚れてたり、ゴムが切れそうになっていたので、メンテナンスの準備を
していたのですが、1ヶ月ほど放置状態でした。
それでも何とか切れずに持ちこたえていてくれたのですが、やっと完了です。
メンテナンス前がコチラ。
20160507-2.jpg
そしてメンテナンス後です。
20160613-6.jpg
少々分かりにくいですが、なかなか綺麗になりました。
そして、切れそうだったゴムも透明のゴムで新調しました。
今までは切れそうな部分もあったので、ちょっと控えめに動かしながら説明してましたが、
これからはガシガシ動かしても大丈夫そうですね。
今後もお世話になる骨模型。
大切に使っていきたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 大阪へ

  2. 臨時でお休み

  3. 雪です

  4. お知らせ

  5. 2月も終わり

  6. 12月の香り