入り口看板

本日より、北川カイロプラクティックの入っているビルの入り口に看板を置くことになりました。
今までは、入り口付近には何もなかったので、紹介で着ていただく患者さんですら通り過ぎてしまったという方が2-3人いらっしゃいました。
そこで、入り口に目印をということで、ビルのオーナーさんと相談して、看板を置かせていただくことになりました。
ちょっと見にくい写真ですが、
090223_093830.jpg
こんな感じです。
ついでにカタログラックも取り付け、パンフレットも入れておきます。
これで、通り過ぎてしまうことはないですね。
当オフィスへお越しの際は、この看板を目印にお入りください。
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. アトラス・オーソゴナルのロゴ

  2. ボノロン

  3. お知らせ

  4. 経済センサス

  5. 5月の香り

  6. 日本カイロプラクティック徒手医学会へ