英語のお勉強

アトランタでの研修のため、ここ何年かは何かしら英語のお勉強をしております。
なかなか上達しませんが、、、(笑)
先月のアトランタに行く前の2-3カ月はかなり積極的に(焦りながら)勉強を
するのですが、帰ってくると英語の重要さを痛感しつつもモチベーションが
下がってしまい、ここ1ヶ月ほどはほとんどやれてません。
そんな僕のテンションを察知してかどうかはわかりませんが、先日の育成講座の帰りに
井上D.C.から「北川くん、英語の勉強したいでしょ?」と言って冊子を渡されました。
20160621-2.jpg
「これも講座で使おうと思うから翻訳してみる?」とのありがたいお言葉。
もちろん、「やります!!」と即答でいただいてきました。
なかなか自分ではできないですからね。
期限があればやれるはずです(笑)
というわけで、次回の講座までの宿題をいただきましたので、隙間時間を使って
しっかりとお勉強させていただきたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 美容院でのシャンプー

  2. レントゲンは必要か?

  3. 第42回名古屋支部勉強会

  4. 素直に動く!

  5. モジュール1