スクールキャンプ

明日から、娘が1泊2日で小学校のキャンプへ出かけます。
その時に皆で作るカレーを家で練習するという宿題が出たようで、
先週のお休みに娘が作ってくれました。
ウィンナーカレーです。
20160622-2.jpg
普通のカレーにウィンナーをトッピングというわけでなく
お肉の代わりにウィンナーのようです。
子供たちが扱うのにはお肉よりもウィンナーのほうがお手軽なんでしょうね。
一応ほぼすべての工程を自分でやり切り、出来上がりです。
20160622-1.jpg
普段あまり台所に立つことのない娘ですが、意外とできるもんですね。
今後はいろいろと作ってもらうことにします。
肝心の味ですが、カレールーのレシピ通りの味です。
個人的にはウィンナーより豚肉のほうがいいですね。
というわけで、明日は静かで寂しい夜となりそうです(笑)
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. ご無沙汰です

  2. はこBOON mini

  3. ミニバス観戦

  4. ストリートビュー

  5. サンデービルジングマーケット

  6. ポケモンGO