一生勉強

昨日は、うちのオフィスを会場に勉強会でした。
ここのスペースに約20名、東海地方だけでなく関東や関西からも集まりました。
20160704-1.jpg
勉強熱心な先生方ばかりで本当に頭が下がります。
僕なんかよりも技術も知識もキャリアも凄い先生方ばかりです。
そんな先生方が熱心に勉強をし続けているのです。
これは、終わりがありませんね。
どの業界でもそうだと思いますが、一生勉強です。
そんな先生方の参加する勉強会に参加させてもらえるだけでも本当にありがたいですね。
そして、勉強会明けの朝はいつも以上に掃除が大変です(笑)
朝イチの予約を入れてなくて正解でした。
ゴールはなかなか遠いですが、1歩でも近づけるよう精進したいと思います!
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 第6期アトラス・オーソゴニスト育成講座のご案内

  2. オフィスにて

  3. 最後の打ち合わせ?

  4. 素直に動く!

  5. CHIRO FESTIVAL

  6. レントゲンは必要か?