モジュール1

おはようございます。
第3期アトラスオーソゴニスト育成講座のため東京へ来ております。
昨日の仕事終わりで東京入り、今日のセミナーが終わったらまた名古屋へ戻り
明日1日お仕事をして、明後日の朝から成田へ向かうという、ドタバタの最中です(笑)
前回はアトラス・オーソゴナルの概要から始まり、モジュール1であるレントゲン装置の
設定などでしたが、今日はその続きであるレントゲン撮影のセットアップです。
20160515-1.jpg
これを知らないと、協力していただける医療機関があっても説明ができません。
また、レントゲン写真を分析する時にも、どのように撮られたのかを知っているか
どうかで、同じ写真を見ていても見えてくるものが大きく変わってきます。
アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックを学ぶ上で、
本当に重要なステップになんですが、今まで日本で教えられてきた
アトラス・オーソゴナルはこのモジュール1が抜けていました。
この育成講座では、そこの部分もしっかりとフォローしていきます。
では、準備に取りかかりたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. ロコモティブシンドローム

  2. 第3期スタート②

  3. 足の相談

  4. 数をこなす

  5. とにかく練習

  6. 第3期スタート