Windows10

世界中?で問題になっているWindows10無償アップグレード問題。
前々から「勝手にアップデートが始まるので、気を付けたほうがいいよ」とは
聞いていたので、それなりに対策はしてましたが、それでも毎回こんな感じで
お誘いを受けます(笑)
20160702-3.jpg
アップグレードして良かったよという話も聞きますが、ソフトが使えなくなったり
業務に大いに支障をきたしてしまったという話もよく聞きます。
Windows10自体はサブのパソコンで使っていて、特に問題は無いのですが、
勝手にアップデートされて、今まで通り使えなくなるのは避けたいところです。
今メインで使っているパソコンはWindows7ですが、特に不満はありませんので、
とりあえずこのままでと思ってます。
そして、マイクロソフト社もやっと対策?をしてくれたようで、こんな表示が。
真ん中の右あたりに「無償アップグレードを辞退する」と表示されています。
20160702-1_20160702173112677.jpg
しっかりと「無償アップグレードを辞退する」をクリックしておきました。
タスクバーにはまだ「Windows10を入手する」マークがちらついていますが、
これで、甘い誘惑は来なくなるのでしょうか。
少し様子を見てみたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 梅雨入り

  2. 心地の良い対応

  3. 農具入れ

  4. 2分の1成人式

  5. こどもの日

  6. セミナー