ポケモンGO

何やらポケモンGOとやらが話題になっていますので、ポケモンには全く興味のない
ボクですが、話のタネにダウンロードしてみました。
とりあえず自宅で1匹、オフィスで1匹ゲットしましたが、ポケモン自体が
良く分かっていないので、いまいちゲームの目的がわかりません。
オフィスではドードーという鳥?をゲットです。
20160725-1.jpg
おそらく、これでボクのポケモンGOは終了です(笑)
それにしても、ポケモン関連での事故などが多発していますね。
今日も、スマホを見ながら自転車に乗っていたり歩いている人を何人も見かけました。
夢中になりすぎて、ひったくりの被害になんてニュースもありました。
スマホを見ているからといってポケモンGOとは限りませんが、
是非とも気をつけてもらいたいものです。
大きな事故が起きる前に、このブームが収束することを祈ります。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. リベンジ

  2. インクジェットはがき

  3. 残念、、、

  4. ビール党に朗報?

  5. 基本が大事

  6. 送別会