リベンジ2日目

8月11日(木)から16日(火)まで夏季休暇とさせていただきます。
17日(水)より通常通りとなります。

京都2日目です。
まずは、太秦映画村へ。
20160813-1.jpg
時代劇に出てくるような街並みが再現してあったり、セットでの撮影を
解説してくれたり、ボクの記憶にある映画村がある一方で、
20160813-3.jpg
東映ならではのキャラクターだったり、映画とは関係なさそうなお化け屋敷や
トリックアートなど、、、昔ながらの映画村ではなかなか集客が難しいんだなあと。
そして、オマケです(笑)
20160813-4.jpg
その後は、10円玉でお馴染みの平等院へ。
これまた修学旅行コースです(笑)
20160813-5.jpg
今回、修学旅行の定番コースを周ったわけですが、2年前の息子の修学旅行とは
二条城しか被ってません。
修学旅行の内容も、年々様変わりしていますね。
今回、安い宿が急遽取れたことで、早々にリベンジを果たすことができました(笑)
お休みもこれで折り返し、もう少しリフレッシュさせていただきます。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 湿潤療法、その後

  2. 2週間

  3. 木でモノづくり

  4. 祝!開店

  5. やるせないなぁ

  6. 乾燥対策からの風邪の予防