お盆

8月11日(木)から16日(火)まで夏季休暇とさせていただきます。
17日(水)より通常通りとなります。

お盆ということで、お墓参りへ行ってきました。
実家での父親の月命日のお経からの流れで、皆で墓参りです。
20160814-1.jpg
最近では皆なかなか時間が合わず、全員が揃うのも年に数回。
今回は、しっかりと集まりました。
今こうしていられるのもご先祖様のお陰です。
そんな感謝の気持ちも込めて、しっかりと参ってきました。
そしてお休み後半は岐阜へキャンプに行ってきます。
存分に自然と戯れてきたいと思います。
そして、しっかりと飲んできます(笑)
もう少しだけリフレッシュさせていただきます。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 冬支度

  2. 効率を求めない

  3. シューズを新調

  4. 湿潤療法

  5. 基本が大事

  6. バジル