バジル

お盆休みも終わり、本日より通常通りとなります。
お休み中ごろの話です。
久しぶりに「北川農園(仮称)」の話題です。
そろそろ終わりのものもありますが、夏野菜は順調に収穫中です。
20160812-1.jpg
この季節、少し油断をするとグングン育ってしまいますね。
そして、さらに油断をしていたところ、バジルが使いきれないほど増えていました(笑)
そこで、バジルソースを作ることに。
葉を洗ってふき取り、塩とにんにくと粉チーズとオリーブオイルを入れミキサーへ。
20160812-2.jpg
ちょっと回して出来上がりです。
20160812-3.jpg
味も上々。
お店で食べるのとそんなに変わりありませんね。
お休み中だったので、にんにく臭を気にせずガッツリといただきました。
また来年の楽しみにしたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 冬休み

  2. 中日スポーツに掲載

  3. お彼岸

  4. 大学の後輩

  5. 思考の枠

  6. 日焼け