冬休み

今日から子供たちは冬休み。
長いようであっという間であろう2週間が始まります。
そして、休み前には必ず通知表です(笑)
20161223-1.jpg
一宮市の場合、小学校は3段階、中学校は5段階の評価です。
小学校は関係ありませんが、愛知県の場合は通知表の評定の合計が
内申点として高校受験の時の持ち点になります。
息子はまだ2年生なのであまりピンと来ていないようですが、そろそろ
本気を出すと言っておりました(笑)
どうなることやら、、、
そして、今日は祝日ということで家の大掃除をしています。
子供たちは遊びに行ってしまって、手伝ってくれません。
まあ、自分を振り返ればそんなもんですね(笑)
疲れすぎないよう、休み休みボチボチやりたいと思います。

関連記事

  1. 電池交換

  2. モネの池

  3. バウラーに

  4. 練習中

  5. 基本が大事

  6. 防草シート