お休み最終日

8月11日(木)から16日(火)まで夏季休暇とさせていただきます。
17日(水)より通常通りとなります。

お休み最終日。
キャンプの片付けをしつつ、明日からに備えております。
天気も思いのほか悪くなく、楽しむことができました。
飯盒で炊いたご飯はやはり美味しく、
20160816-1.jpg
初の試みだったかぼちゃを使ってのチーズフォンデュも大成功でした!
20160816-2.jpg
夜は火を囲みながら、飲みながら語り合う。
やはり火を見てると心が和みます。
20160816-3.jpg
焚き火をしたいがためにキャンプ行くようなもんかもしれません(笑)
今年もあと1回ぐらいは行きたいですねぇ。
前半の京都に始まり後半はキャンプと、たっぷりと充電させていただきました。
明日からまたしっかりと施術させていただきます。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 合唱のチカラ

  2. シューズを新調

  3. 無事到着

  4. 残念、、、

  5. パンクぐらいなら

  6. 先生サーチ