しばらくぶり

ここ2-3日、久しぶりの患者さんの来院がありました。
定期的に来られていたような方が、急に来なくなったりすると
こちらとしても若干不安になります(笑)
一昨日の方は約2年ぶり、昨日の方は1年半ぐらいぶりの方。
20160824-1.jpg
どちらの方もずっと好調だったのが、ここ最近調子が悪くなってきていたり、
寝ても回復しなくなってきていたりとのことでした。
そんな時に思い出していただけたようで、こちらとしても嬉しい限りです。
自覚症状が無くても、調整をしておいた方が良い場合もあります。
なので、調子が悪くなくても時々チェックしておくとより安心です。
理想を言うと、調子が悪くなくても3-4カ月に1回ぐらいチェックできるといいですね。
ちなみに、髪の毛が伸びてきているせいでか、久しぶりの方とは体調の話より先に
髪型の話題になってしまうのは、ここだけの話です(笑)

関連記事

  1. 入り口看板

  2. 駐車場

  3. オンライン会議

  4. 臨時でお休み

  5. ドラゴンズの??

  6. お知らせ