勉強会

昨日は最寄の駐車場が使えずにご迷惑をおかけしました。
年に1回のお祭りですから、なんやかんやで
多くの人が集まりますねぇ。
昨日は仕事が終わった後に、すぐ近くで出店を出している
患者さんのところで、串カツをいただき、そのまま
勉強会のために名古屋のH先生のオフィスへ~。
先日おこなわれたセミナーに参加できなかった人たちのために、
復習会ということで、H先生が開催してくれました。
カイロプラクティック機能神経学の基本的な部分から、
眼球運動の検査まで、非常に内容の濃い3時間でした。
特に眼球運動に関しては、かなり理解が深まりました。
「何回受けてるの~??」なんて言われそうですが、
なかなかものに出来ていないのが現状です。
もっと使わなきゃなぁ。
でも、いつもよりもかなりわかりやすかったですね。
本当に感謝感謝です。
あとは、もっと回数を重ねてセンスを磨いていきます!
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. お土産に

  2. 2月も終わり

  3. 夏休みならでは

  4. 内臓が逆

  5. 家族のメンテナンス

  6. お盆休みのお知らせ