来年用

10月も下旬。
そろそろ来年のことも少しずつ考えないといけないですね(遅い?)。
その中でも重要なのが、予約帳とカレンダーなのですが、
先日、来年用のカレンダーを購入してきました。
20161022-1.jpg
受付用とデスク用。
受付用は2ヶ月、デスク用は3か月カレンダーです。
カレンダーを選ぶにあたって、自分の中でいろいろと細かい条件があるのですが、
それらをほぼ満たしている2種類です。
もっと良い2か月カレンダーがあったのですが、残念ながら廃番になってしまいました。
この手のカレンダーは突然廃番になったりすることもあるので、注意が必要です。
とりあえず、これで来年は安心ですね。

関連記事

  1. キングフィッシュ

  2. 本年もありがとうございました

  3. やっぱり竹がいい

  4. おしゃれな鏡

  5. 2018年スタート!

  6. 設定温度