インクジェットはがき

インクジェットはがきってコンビニでは売ってないんですかね~。
インクジェットはがきが無くなりそうなので、昼休みに近くのコンビニへ。
聞いてみると、「普通紙のはがきならありますがインクジェットは~」と、、、
他のコンビニへも行きましたが、そこもはがきは普通紙のみ。
今度は並びにある商工会議所へ。
「郵便切手類取扱所」のような看板が出ているので、
聞いてみましたが、「インクジェットは郵便局へ~」と言われました。
結局、郵便局で買ってきました。
気になったので、帰りにまた違うコンビニで聞いてみましたが、
やはり普通紙のみでした。
郵便局以外では買えなくなったのでしょうか。
以前はコンビニで買えた記憶がありますが、、、
今回行ったコンビニがたまたまなのか、
それとも、何か変わったのか、、、
むしろインクジェットの需要のほうがある気がするんですけどねぇ。

関連記事

  1. 相互理解の促進

  2. 日曜大工

  3. 中日スポーツに掲載

  4. サンデービルジングマーケット

  5. 連休前

  6. 流星群