日曜大工

ここ数日、日曜大工的なことをやっています。
娘の誕生日に合わせて手作りのキッチンセットを作ります!
日曜大工は、得意ではないけど嫌いではない。
できる範囲で自作しようと、木工に詳しい友人に相談。
快く相談に乗っていただき、材料の切り出しまではやってもらえることに。
本当に感謝です。
やはり機械でのカットは素晴らしいですね。
そして、ここ数日少しずつ少しずつ進めています。
材料のカットはこんな感じ。
IMG_0244.jpg
そして、とりあえず土台の枠組みまで進みました。
IMG_0251.jpg
きれいに作れるかどうかはかなり未知数ですが、自分の手で作ることに
意味があるということで、頑張ります。
進行具合は少しずつ紹介していきます。
出来が悪い場合は写真が小さくなるかも、、、(笑)

関連記事

  1. パンクぐらいなら

  2. 送別会

  3. 心地の良い対応

  4. バージョンアップ?

  5. 流れ

  6. メダカその後のその後