更新

北川カイロプラクティックのホームページですが、
プロの方に作ってもらっています。
今までは、ちょっとした文章の変更などもお願いしていたのですが、
やり方を教えてもらい、文章だけの更新は自分でできるようになりました。
いわゆるホームページ作成ソフトを使えればよいのですが、
なかなかそのようにはいかないようです。
文を少し変更したり、リンクを追加したり、、、、
その場で見た目が良くわからないので
アップするまでドキドキです。
ですが、思ったより簡単にできました!
文章だけですが、必要に応じて更新していきたいと思います。
とりあえず、今回はリンクを追加です。

関連記事

  1. 初回料

  2. Chiro Day

  3. 豪雨で

  4. おかげさまで15周年

  5. アロマスチ~ム

  6. アトラス・オーソゴナルのロゴ