大学の後輩

からメールをもらいました。
後輩といっても知り合いというわけではなく、僕と入れ違いぐらいの学年で
まったく知りません。
しかも学科まで同じです。
そしてこの後輩、なんと現在カイロプラクティックの学校へ行っているそうです。
大学の同じ学科の先輩がカイロプラクティックの道を進んでいるというのを
見つけてメールをしてくれたのです。
うれしいことですね~。
そして、刺激にもなります。
同じ業界にいれば、いつか会うときが来るはずです。
何にしても、同じ学校の出身というだけで親近感が沸きますね。
そういえば、最近は母校(高校)の野球部の応援にも行けていません。
なかなか時間が合わないのです。
特に土曜日は無理ですし、、、
今日は、負けてしまったようです。
また、時間を合わせて応援に行こうと思います。

関連記事

  1. IBFへ

  2. 月1の集まり

  3. 雨降り

  4. リベンジ

  5. 中日スポーツに掲載

  6. 2分の1成人式