月1の集まり

昨夜は、IBF(一宮ビジネスフライデー)へ行ってまいりました。
過去に受けた商工会議所での創業塾のメンバーが中心となって、月に1回
集まり、近況報告や情報交換などをしています。
また各々が現時点で抱えている課題などに対して、異業種の皆から
色々な意見をいただける貴重な時間でもあります。
20160903-1.jpg
毎回の参加はできていませんが、昨日はかなりの遅刻ながらも参加してきました。
その後の懇親会でもいろいろと情報交換できましたし、時には異業種の方々と
交わることも大切ですね。
同業ばかりだと、どうしても考えが偏ってしまいます。
そんな時、異業種の方の何でもない言葉がヒントになったりもします。
今回は、ほぼ懇親会だけの参加でしたが(笑)、もう少し時間の調整をうまく
やって、次回は本編もしっかりと参加したいと思います。

関連記事

  1. 寒いです

  2. 農具入れ

  3. 当たりませんね~

  4. 息子の成長

  5. プレイングマネージャー

  6. 残念、、、