お誘い

今までにも何回か草野球のお誘いを受けるのですが、
決まって何か予定が入っている日にあたってしまいます。
セミナーだったり、家族での予定だったり、、、。
今週末もまたお誘いを受けましたが、機能神経学のセミナーです。
こんな調子だと来年からになってしまうかもですね~。
プロ野球の交流戦も折り返しです。
ドラゴンズもグズグズですが、何とか頑張ってますね~。
交流戦になると、パ・リーグ主催の試合はyahoo動画で中継が見られます。
今日も、先ほど最後の予約の患者さんがお帰りになってから、
中継をつけながらの片付け&今このブログを書いています。
まだ3回なのに7対3です。
荒れたゲームになりそうです。
ま、勝ってくれればいいんですがねぇ。

関連記事

  1. サイン盗み?

  2. 決勝進出!

  3. 組合せ抽選

  4. 約10年ぶりに

  5. 高校野球

  6. 日本はヤる