野球編

090811_182200.jpg
注文していた本が届きました。
2年ほど前のカイロプラクティック徒手医学会で講演のあった
常歩(なみあし)理論の野球編です。
ここ最近、またこの理論に注目しています。
いろいろと治療に生かせそうです。
またはまりそうです。
もっと早くにこの理論に出会っていたら、僕の野球人生は
変わっていたかも・・・なんて思うぐらい、面白いです。
投げる時、打つ時、こんなこと考えたことありませんでした。
久しぶりに野球熱が出てきていますが、結局まだ再開できていません。
なかなかタイミング合わずで、、、
しかし、身体が動きませんね(汗)。
少しずつ、無理せず動かしていきます!

関連記事

  1. いよいよ開幕

  2. 組合せ抽選

  3. やりましたね

  4. 日本はヤる

  5. サイン盗み?

  6. 約10年ぶりに