iphone

ついにiphoneにしました~!
今までずっと迷っていましたが、ついに踏み切りました。
といっても、おそらく来週からですが、、、
昨日お店へ行ったのですが、締め日の関係で11日以降のほうが良いとのことを、
親切に教えてくれたので、昨日は変更していません。
取り置きをしてもらっている状態です。
次にお店に行けるのはおそらく来週の木曜日。
いよいよiphoneユーザーです。
今から楽しみですね~。

関連記事

  1. リベンジ2日目

  2. 自然と戯れる

  3. バージョンアップ?

  4. 古本屋

  5. 練習中

  6. ドアラmanaca