こちらも開幕

昨日のオリンピック開幕に続き、今日から甲子園が開幕です。
今年はゆっくりと開会式を見ることができました。
20160807-1.jpg
選手宣誓もなかなか良かったですね。
20160807-2.jpg
つかえてしまわないか、見ているこちらが緊張してしまいます(笑)
これから約2週間、熱戦が続きます。
これもなかなか生で見ることは難しいのですが、最近はネットでも中継をしてくれるので、
仕事の合間や昼休みにも観戦できそうですね。
それにしても、オリンピックと日程が丸かぶりです。
これが昨日の記事でも書いた困っていることです(笑)
どちらを観戦するか、、、
ボク的には高校野球が優先ですが、話題的にはオリンピックも気になるところです。
とても忙しい2週間になりそうです。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 中日スポーツに掲載

  2. 防草シート

  3. ボジョレー・ヌーボー

  4. 念願の

  5. 相互理解の促進

  6. メダカその後