農具入れ

先日のお休みに、北川農園(仮称)に農具入れを設置しました。
鍬や鋤やスコップなどを収納するのに適当な物を探してたのですが、
コストコで良さげなものを発見!
LIFETIMEのデッキボックスです。
購入して早速組み立てです。
20160607-3.jpg
アメリカが企画した?中国製で、頑丈そうですがバリはあるしボルトとナットがうまく
噛合わないとか、ネジの下穴が開いてないとかいろいろありましたが何とか無事完成。
20160607-4.jpg
何となく予測はしてましたが、お店で見るよりかなり大きく見えます。
うちの娘がスッポリです(笑)
20160607-5.jpg
娘に手伝ってもらい無事設置し、あとは鍵をつけて完了です。
20160612-1.jpg
憧れ?のMASTER LOCKのスライドロックです。
なかなか優れもので、解錠のためのスライドの方向や回数など自分で設定できます。
自宅から畑まで自転車で2-3分。
これで、怪しげに鍬を担いで自転車に乗らなくて済みそうです(笑)
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 読書感想文

  2. 英語

  3. ぶるうむうん

  4. ポケモンGO

  5. 試合観戦

  6. 思考の枠