今度は石川へ

連休中は、あれやこれやと充実したスケジュールでした。
このブログもちょこちょこと更新していく予定でしたが、
使い慣れないiphoneのせいかなかなかできませんでした。
(単なる言い訳ですが、、、)
撮ってきた写真もあるので、近日中にアップしておきます。
そして、今回六甲の勉強会でお会いできた方のつながりで、
今週末は石川県に行きます。
日曜日は息子の運動会ですが、それが終わった後、
夜からの勉強会のために石川県へ走る予定です。
しかも、月曜日は朝から予約が入っていますので、
おそらく滞在時間3-4時間ほどの日帰りです。
大学時代に過ごした石川県ですが、友人に会っている暇も
なさそうです。
これまたハードな移動になりそうですが、時間的には
十分動けそうです。
あとは、渋滞が無いことを祈るだけです。

関連記事

  1. ありがとうございました

  2. 木曜日

  3. 設置完了!

  4. 提出完了!

  5. 8月も終わり

  6. 手術後の痺れ