郵便局都合で

2か月に1回、お休みのお知らせも兼ねて、ニュースレター的なハガキ
を奇数月の月末に出しております。
今回も5月末に間に合わせるべく、郵便局へハガキを買いに行くと、
「昨年に引き続きかもめ~るでお願いできませんでしょうか」とのこと。
かもめ~るは6/1発売なので、そうすると間に合わないのですが、
「6/1の朝イチでオフィスにお届けしますので」とのことでした。
確か昨年もそんな話しだったなあと思いつつ、いつもお世話になっている
郵便局さんですので、そうすることにしました。
20160601-2.jpg
というわけで、今日の朝に届けてもらったハガキにせっせと印刷しております。
誰か5万円、当たるといいですね(笑)
かもめ~るといい年賀状といい、局単位でもノルマ的なものがあるようで、
いつも大変そうですね。
印刷する枚数が枚数なので、明日の発送になるかと思います。
というわけで、今月のお休みのお知らせは少々遅れます(笑)
よろしくお願いいたします。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 夏休みならでは

  2. 年末年始のお知らせ

  3. エアコン洗浄

  4. 下地センサー

  5. 10年保証

  6. Atlas/Axis Bone Phone