バッテリー

今日の午前中は、スポーツトレーナーの方について
とある高校の野球部の練習を見に行く予定でした。
少しは早めの準備をし、出発しようとすると
なんと車のバッテリーがあがっています(汗)
とりあえず動かないものは仕方ない、ということで、
自転車で実家へダッシュ。
実家の車を借りて、何とか事なきを得ました。
少し前にディーラーで
「弱ってはいますが、すぐにあがっちゃうことはないですよ~」
なんて言われていたので、そのうちに~~なんて思っていたら、
こんなタイミングで起きてしまいました。
すぐに対処できる状況だったのが不幸中の幸いですが、
これが、もっと厳しい状況だったら、、、と思うと
ゾッとしますね。
言われた時点で対処しておかなければいけません。
その後、戻ってからブースターケーブルでエンジンをかけ、
ディーラーへ赴き、交換してきました~。
普段、何気なく乗っている動く車に感謝です。
近日中に洗車したいと思います。

関連記事

  1. 狭いっ!

  2. 雪です

  3. 右と左

  4. BECK(また当選!)

  5. CUISINE China 凛 (リン)

  6. リサイクル