木曜日

今日は、木曜日。
木曜日は午前中のみで、午後からはお休みを頂いております。
そんな木曜日の午後は数少ないゆっくりできる時間なんですが、、、
午前のみとはいっても、終わると昼過ぎになることもしばしば。
今日でこそ、少し早めに終われましたが、なんやかんやで
終わるのが結局2時過ぎになることも。
それで帰ってゆっくりしようとすると、3時過ぎには子供が帰ってくる
といった感じで、結局あまりゆっくりとできていなかったりします。
日曜日はというと、セミナーや勉強会などで出ることも多く、
セミナーの無い日は家族サービスだったりで、結局
ゆったりとした時間の使い方があまりできていません。
自分の身体をしっかりと休ませる時間の必要性を猛烈に感じる今日この頃。
まだまだ若いんですけどね(笑)
木曜日で来ていただいている方にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、
年明けから木曜日も定休日にさせていただきたいと思っております。
IMG_5104_convert_20150910180318.jpg
これも長く続けていくために必要なことだとご理解いただければと思います。
よろしくお願いいたします!
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 豪雨で

  2. 堀川と白川

  3. お知らせ

  4. おかげさまで10周年

  5. クリスマス色

  6. 10月の香り