アトラス・オーソゴニスト養成講座

アトラス・オーソゴニスト養成講座のため東京へ向かっております。
受講生と言うよりはアシスタントという立場での参加になるので、
事前打ち合わせも兼ねての前日入りです。
アシスタントとは言っても、何回聞いても毎回気づきがありますし、
聞かれたことに答えるということも非常に勉強になるので、
僕にとってはとても貴重な時間になっています。
明日はモジュール2、レントゲン分析です。

何が最重要というわけではなく、全てが重要なのですが、
アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックを行う過程で、
このレントゲン分析は非常に重要なパートとなります。
レントゲンの撮影方法はもちろんですが、しっかりと分析が
できないとアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックを
実践することはできません。
習得するには長い道のりになりますが、日本国内にもしっかりとした
アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックを実践できる
カイロプラクターが少しでも増えるよう、自分ができることは
やっていきたいと思っております。
そうはいっても、自分のプラクティスがまだまだなので、日々勉強ですね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 素直に動く!

  2. 絶版本を購入

  3. 学会2日目

  4. カイロプラクティックのイメージ?

  5. 準備完了?

  6. 英語のお勉強