夏休みならでは

8月11日(木)から16日(火)まで夏季休暇とさせていただきます。
17日(水)より通常通りとなります。

本日、お盆休み前最後の営業になります。
夏休みになると増えるお子さんの来院。
ある程度安定してくると、年3回ぐらい(夏休み、冬休み、春休み)の定期チェックになります。
昨日も、そんなお子さん達の来院がもありました。
待合室の光景です。
2人で仲良く遊んでます。
20160810-1.jpg
呼んでもなかなか動きません(笑)
そんなお子様用に待合室にはおもちゃや絵本などが置いてあります。
その中でも人気があるのは「積木工場わつみ」さんの積木。
20160810-2.jpg
2013年にはGOOD TOYにも選ばれたことのある積木です。
一宮市の認定も受けていて、市内全ての保育園や児童館にも置いてあるので、
市内の子供たちにはお馴染みの積み木のようです。
そんな夏休みならではの光景でした。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 写真撮影

  2. おかげさまで10周年

  3. よく眠れるということ

  4. 明日まで

  5. 届いた

  6. 少し早い?