再受講

昨日の、アトラスオーソゴニスト育成講座が終わり、一宮に戻ってきております。
本日1日お仕事をして、明日成田より出発です。
育成講座モジュール1も無事終わりました。
アトラスオーソゴナルに必要なレントゲン写真の撮影方法についてでした。
20160516-1.jpg
第3期ということで、運営側の慣れもあると思いますが、非常にスムーズでした。
そして再受講の先生方も、前回とは見違えるスムーズさでした。さすがですね。
講義中に再受講の先生が、「前回と入ってくる内容が全く違う!」と言われました。
再受講の重要性がココにあると思います。
僕も、ありがたいことに井上先生の話を何回も聞かせてもらっていますが、
毎回、新しいものが入ってくる気がします。
昨日も井上先生とそんな話をしていたのですが、この育成講座に関しては、
3回受けると自分のものになってくるよとのことでした。
分かる気がします。
アトラスオーソゴナルの創始者であるDr. Roy Sweat(ロイ・スウェット)は
「だいたい12回ぐらい聞かないと、普通の人は完全に覚えられないよ」
と言っていたそうです。
まだまだですね(笑)
明日から、そんなDr. Roy Sweat(ロイ・スウェット)に会いに行ってまいります。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. アトラスオーソゴニスト育成講座

  2. アトラスオーソゴニスト育成講座

  3. 自分でボキボキ鳴らしたりしてませんか?

  4. 勉強会、そして3色ボールペン

  5. 日本カイロプラクティック徒手医学会 名古屋支部(JSCC-N)

  6. 出産間近です