キャンプイン

こんにちは。
今日から2月ですね。
なんやかんや、あっという間の1ヶ月でした。
2月1日といえば、毎年恒例のプロ野球のキャンプイン。
ついつい気になっちゃいますね。
夜のスポーツニュースを見る率が上がってしまいます。
そんな中、今年はニコニコ動画がキャンプを生中継するとのことで、
空いた時間に早速見てみましたが、ついつい見入ってしまいます。
ネットで無料でキャンプ中継が見れるなんて、時代は変わりましたね。
こんな感じだったり、
IMG_7432s.jpg
こんな感じだったり、
IMG_6928s.jpg
ただ、練習してるのを見てるだけなんですけどね(笑)
僕も一応大学まで野球をやっていましたので、いろいろと思い出してしまいます。
オフシーズンのトレーニングなどは特にツライものも多かったですが、思い返せば
楽しかった思い出ばかりです。
キャンプ中は紅白戦なども組まれていますので、時間が合えば是非とも見たいところですね。
今年はキャンプ初日から岩瀬がブルペン入りしたそうです。
仕上がり具合が良いんでしょうかね。
あまり飛ばし過ぎないようにしてほしいのですが、期待せず楽しみにしておきたいと思います。

北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 高校野球

  2. 決勝進出!

  3. スパイク

  4. 組合せ抽選

  5. やりましたね

  6. GWの楽しみ