組合せ抽選

7月9日に開幕する、愛知県の高校野球地方大会の組合せ抽選が
先週の土曜日にありました。
我が母校は、17日(日)の第1試合。
相手は名大付属高校。
20160627-1.jpg
行けるときは、見に行くようにしているのですが、セミナーやらと重なることが
多く、なかなか毎年は行けてません。
ですが、今年はバッチリ行けそうです。
しっかりと校歌も歌ってきたいと思います。
昔は勝って校歌を歌うのは、地方大会の決勝と甲子園ぐらいでしたが、
最近は、地方大会の1回戦とかでも勝つと歌えるんですね。
そして、我が母校には野球部の人だけ歌えるという、口伝の「応援歌」というものがあります。
おそらく楽譜も存在しないのでは(笑)
これも楽しみですね。
あとは、雨で日程がズレないことを祈ります。
しっかりと応援してきます。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 背番号3

  2. お誘い

  3. そわそわ

  4. いよいよ開幕

  5. スパイク

  6. やりましたね