基本が大事

今日は昼からゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。
ここ2週間で3回目と、こんなハイペースで行くのは今までに無いことです。
IMG_6966s.jpg
と言うのも、声を掛けられてもずっと逃げていたゴルフに行くことになってしまいました。
しかも、ゴルフ慣れしている経営者の方々と。
今までは、高校の時の野球部の同期と2-3年に1回、お遊びで行く程度。
なので、練習も2-3年に1回ぐらいでした(笑)
それが今回は少し状況が違うと言うことで、さすがに少々焦りが出てます。
ということで今日は、非常に上手な方とご一緒させていただき、教えていただくことに。
これまた人生初のレッスンです。
変わるもんですねぇ。
今まで我流でやっていたのですが、少し指摘を受けただけでかなり変わりました。
あくまで自分の中での感覚の変化ですが、やはり基本が大事だなと痛感させられました。
これって、何をやるにも共通のことですね。
分かっているはずなんですが、基本の重要性を改めて感じさせられた休日でした。
ちなみに指摘を受けた部分は、クラブの握り方でした(笑)
あと1ヶ月、しっかりと練習したいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 2日目

  2. おちょぼ稲荷へ

  3. スクールキャンプ

  4. 自然と戯れる

  5. あいにくの

  6. いちのみやタワーパークマラソン